RECRUITMENT
コワーキングスペース運営スタッフ・一般事務【パート】
WORK OUTLINE
■概要
月額会員制のシェアオフィス・コワーキングスペース「WORK!YAKUIN」の運営スタッフを募集しています。
ご説明内容や管理方法などは、社内マニュアルやタスク管理システムを活用しながら丁寧に教えていきますので初めての方でも安心です。
■業務内容
・見学アポイント
・見学案内
・契約案内
・顧客管理 システム設定
・施設予約管理
・施設内清掃
・資料スキャン・資料整理など簡単な事務作業
・メール・電話応対
・データ登録
■こんな人が向いています
お客様と接することが好きな方
PC操作が得意な方
施設運営や受付経験のある方歓迎。
JOB DESCRIPTION
雇用形態 | パート・アルバイト |
---|---|
勤務地 | 福岡県福岡市中央区薬院3-16-26 西鉄薬院ビル5F |
勤務時間 | 10:00-16:00の間の5時間程度 ※扶養範囲内での勤務も可能です ※就業時間については柔軟に相談に応じます |
給与 | 時給:1,000~1,200 ◆交通費:実費支給(上限:10,000円) |
賞与 | なし |
福利厚生 | コワーキングスペース 24時間使用OK 月1社内ランチ会 |
休日休暇 | 土日祝(週休2日制)・年末年始休暇・夏季休暇 ※不定期で土曜出勤(振休対応)あり |
応募資格 | ◎歓迎 PC操作が得意な方 接客業の経験がある方 事務の経験がある方 |
STEP
ご応募〜内定まで1ヶ月程を想定しております。
ご応募お待ちしております。
STEP
01
会社説明会
(希望される方のみ)
STEP
02
筆記試験
(タイピング・能力テスト)
WEBで行う場合もあります。
STEP
03
一次~二次面接
(オフラインもしくはWEB)
STEP
04
最終面接
(オフラインもしくはWEB)
STEP
05
内定
「あなた」の挑戦を心からお待ちしております!