RECRUITMENT
経理スタッフ
WORK OUTLINE
■概要
クラウド会計ソフトやクラウドサービスを使用した記帳業務、振込業務、請求書作成、給与計算の業務を行っていただきます。
作業フロー、期日が決まっている業務なので任されたものを期日までに仕上げることが最も重要なミッションとなります。
できるだけ短時間で処理を行えるように、マニュアルが整備されており、予定より作業時間がかかってしまった場合は何が原因だったのか、次の業務でどのように改善を行うべきか定期的な見直しを行います。
■こんな人が向いています
決まった業務を集中して捌くことが好きな人
派遣などで企業のバックオフィス業務をしていた方
一般企業での経理経験のある方
■得られるスキル
クラウド会計ソフトを使用した会計処理能力
さまざまなSaasの操作スキル
JOB DESCRIPTION
雇用形態 | 正社員(フルリモートの場合は、パート・アルバイト雇用からの開始) |
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勤務地 | 事業所在地と同じ(フルリモートの場合は、会社が指定した場所) |
勤務時間 | フレックス制度 コアタイム(10:00-15:00) フレキシブルタイム(7:00-21:00) |
休日休暇 | 土日祝(週休2日制)・年末年始休暇・夏季休暇 |
応募資格 | 経理業務経験あり クラウド会計ソフトを習得したい方 |
STEP
ご応募〜内定まで1ヶ月程を想定しております。
ご応募お待ちしております。
STEP
01
会社説明会
(希望される方のみ)
STEP
02
筆記試験
(タイピング・能力テスト)
WEBで行う場合もあります。
STEP
03
一次~二次面接
(オフラインもしくはWEB)
STEP
04
最終面接
(オフラインもしくはWEB)
STEP
05
内定
「あなた」の挑戦を心からお待ちしております!