RECRUITMENT

募集要項

経理業務スタッフ

WORK OUTLINE

お仕事内容

■概要
オンライン型経理代行サービスの業務をお任せします。
クラウド会計ソフトやクラウドサービスを使用した記帳業務、振込業務、請求書作成、給与計算の業務がメインです。
作業フロー、期日が決まっている業務なので任されたものを期日までに仕上げることが最も重要なミッションとなります。
できるだけ短時間で処理を行えるようにマニュアルが整備されており、不明点はすぐに質問できる環境を整えています。

未経験のシステムも、動画研修や勉強会などを活用して知識・スキルを身に着けていけますのでご安心ください。

■こんな人が向いています
決まった業務を集中して捌くことが好きな方
派遣などで企業のバックオフィス業務をしていた方
一般企業での経理経験のある方
新しいシステムやツールを試してみることが好きな方

■得られるスキル
クラウド会計ソフトを使用した会計処理能力
さまざまなクラウドシステムの操作スキル

JOB DESCRIPTION

募集要項

雇用形態 正社員(フルリモートの場合は、パート・アルバイト雇用からの開始)
勤務地 事業所在地と同じ(フルリモートの場合は、会社が指定した場所)
勤務時間 フレックス制度
コアタイム(10:00-15:00)
フレキシブルタイム(7:00-21:00)
給与 月給:223,000 ~ 279,000(固定残業代含む)
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
賞与 【昇給】年1回
【賞与】年2回
福利厚生 【手当】
・通勤手当:実費支給(上限2万円)
・徒歩手当:通勤距離が2km圏内なら2万円

■残業代支給
■社会保険完備
■有給休暇消化奨励
休日休暇 土日祝(週休2日制)・年末年始休暇・夏季休暇・試験休暇
応募資格 一般企業の経理業務経験もしくは会計事務所・税理士事務所の勤務経験

経理の基礎知識があれば問題ありません。
経験が浅い方や、システムの知識がない方も丁寧に指導しますのでご安心ください

◎歓迎
freee・MFのクラウド会計利用経験あり。

◎こんな方が活躍できます!
・一般企業での経理経験のある方
・派遣などで企業のバックオフィス業務を請け負っていた方
・会計事務所や税理士事務所で働いていた方
・クラウド会計ソフト経験者

STEP

選考ステップ

ご応募〜内定まで1ヶ月程を想定しております。
ご応募お待ちしております。

STEP

01

会社説明会
(希望される方のみ)

STEP

02

筆記試験
(タイピング・能力テスト)
WEBで行う場合もあります。

STEP

03

一次~二次面接
(オフラインもしくはWEB)

STEP

04

最終面接
(オフラインもしくはWEB)

STEP

05

内定

「あなた」の挑戦を心からお待ちしております!