RECRUITMENT
【新卒/キャリア採用】経理代行実務スタッフ【正社員】
WORK OUTLINE
会社説明会開催します!
エントリーする前に会社の雰囲気、業務環境を知りたい方
業務内容について知りたい方 ぜひご参加ください。
2025年10月11日(土)10:30~ @社内会議室
2025年10月21日(火)19:00~ @社内会議室
◆履歴書不要
◆服装自由
参加ご希望の方は、エントリーフォームよりお申込みください。詳細のご案内をお送りします。
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■概要
オンライン型経理代行サービスの業務をお任せします。
クラウド会計ソフトやクラウドサービスを使用した記帳業務、振込業務、請求書作成、給与計算の業務がメインです。
作業フロー、期日が決まっている業務なので任されたものを期日までに仕上げることが最も重要なミッションとなります。
できるだけ短時間で処理を行えるようにマニュアルが整備されており、不明点はすぐに質問できる環境を整えています。
未経験のシステムも、動画研修や勉強会などを活用して知識・スキルを身に着けていけますのでご安心ください。
■こんな人が向いています
決まった業務を集中して捌くことが好きな方
派遣などで企業のバックオフィス業務をしていた方
一般企業での経理経験のある方
新しいシステムやツールを試してみることが好きな方
■得られるスキル
クラウド会計ソフトを使用した会計処理能力
さまざまなクラウドシステムの操作スキル
JOB DESCRIPTION
雇用形態 | 正社員(フルリモートの場合は、パート・アルバイト雇用からの開始) |
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勤務地 | 事業所在地と同じ(フルリモートの場合は、会社が指定した場所) |
勤務時間 | フレックス制度(入社半年後から適用) 標準労働時間1日8時間 ・コアタイム 10:00-15:00 ・フレキシブルタイム 7:00-21:00 ・休憩時間 60分 *フレックスタイム制について ・清算期間:1ヶ月 ・清算期間の労働日数:標準時間×稼働日数 残業時間:月平均 5時間程度 |
給与 | 基本給:22万円〜28万円 残業代は別途全額支給 |
賞与 | 【昇給】年1回 【賞与】年2回 |
福利厚生 | 【手当】 ・通勤手当:実費支給(上限2万円) ・徒歩手当:通勤距離が2km圏内なら2万円 ■残業代支給 ■社会保険完備 ■有給休暇消化奨励 ■自習室開放 |
休日休暇 | ■完全週休二日制(土日祝) ■有給休暇 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■試験休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■経験: ・[新卒] 未経験可 ・[中途] 一般企業での経理業務もしくは会計事務所・税理士事務所勤務経験がある方 ■資格:不問(日商簿記2級程度の知識) (資格志向のない実務経験がある方も歓迎します) ★歓迎 freee・MFのクラウド会計利用経験がある方(「freee」認定アドバイザー大歓迎!) |
STEP
ご応募〜内定まで1ヶ月程を想定しております。
ご応募お待ちしております。
STEP
01
会社説明会
(希望される方のみ)
STEP
02
筆記試験
(タイピング・能力テスト)
WEBで行う場合もあります。
STEP
03
一次~二次面接
(オフラインもしくはWEB)
STEP
04
最終面接
(オフラインもしくはWEB)
STEP
05
内定
「あなた」の挑戦を心からお待ちしております!