RECRUITMENT
給与計算代行・システム導入スタッフ【正社員】
WORK OUTLINE
【お仕事内容】
社会保険労務士資格をお持ちの方、社会保険労務士事務所でのご経験がある方大歓迎です。
(1)クライアントの給与計算代行業務
(2)クラウド勤怠・給与システム導入
<具体的には>
・お客様からいただいた資料を元に給与計算業務を行います。
・勤怠システムや給与システムの導入・初期設定を行います。
★エスアンドシーでは、社員が働きやすい環境づくりに取り組んでいます!
フレックス制度/完全週休二日制/スーツ廃止/転勤なし/有給休暇消化奨励/産休・育休取得実績あり/駅近好立地のオフィス/自習室24h開放/コーヒーサーバー・お菓子あり/ランチ会あり
これまで身に着けた専門知識を生かして仕事をしたい方、今は実務経験がないけれどもこれから成長したいという方大歓迎です。
選考はお互いをよく知ることを目的として行っています。業務内容や会社のことについてしっかりご説明しますので、まずはお気軽にご応募ください。
JOB DESCRIPTION
雇用形態 | 正社員 (ご家庭の事情等、働き方に制約がある方もお気軽にご相談ください) |
---|---|
勤務地 | 事業所在地と同じ |
勤務時間 | フレックス制度 コアタイム(10:00-15:00) フレキシブルタイム(7:00-21:00) |
給与 | 基本給:223,000円〜336,000円 ※固定残業代を含みます。15時間を超える時間外労働は別途支給いたします。 |
賞与 | 【賞与】年2回 【昇給】年1回 |
福利厚生 | 【手当】 ・通勤手当(上限2万円) ・徒歩手当(通勤距離が2km圏内なら2万円) ■残業代支給 ■社会保険完備 ■有給休暇消化奨励 ■自習室開放 |
休日休暇 | ■完全週休二日制(土日祝) ■有給休暇 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■試験休暇 |
応募資格 | 社会保険労務士資格をお持ちの方 または 社会保険労務士事務所での実務経験が2年以上の方 ◎歓迎 クラウド勤怠・クラウド給与システムの利用経験がある方。 |
STEP
ご応募〜内定まで1ヶ月程を想定しております。
ご応募お待ちしております。
STEP
01
会社説明会
(希望される方のみ)
STEP
02
筆記試験
(タイピング・能力テスト)
WEBで行う場合もあります。
STEP
03
一次~二次面接
(オフラインもしくはWEB)
STEP
04
最終面接
(オフラインもしくはWEB)
STEP
05
内定
「あなた」の挑戦を心からお待ちしております!