RECRUITMENT
【キャリア採用】給与計算代行・システム導入スタッフ【正社員】
WORK OUTLINE
会社説明会開催します!
エントリーする前に会社の雰囲気、業務環境を知りたい方
業務内容について知りたい方 ぜひご参加ください。
2025年10月11日(土)10:30~ @社内会議室
2025年10月21日(火)19:00~ @社内会議室
◆履歴書不要
◆服装自由
参加ご希望の方は、エントリーフォームよりお申込みください。詳細のご案内をお送りします。
【お仕事内容】
(1)クライアントの給与計算代行業務
オンライン型経理代行サービスのうち、クラウド労務システム使用した給与計算業務をお任せします。
お客様からいただいた資料を元に給与計算を行っていただきます。
作業フロー、期日が決まっている業務なので任されたものを期日までに仕上げることが最も重要なミッションとなります。
できるだけ短時間で処理を行えるようにマニュアルが整備されており、不明点はすぐに質問できる環境を整えています。
未経験のシステムも、動画研修や勉強会などを活用して知識・スキルを身に着けていけますのでご安心ください。
(2)クラウド勤怠・給与システム導入
freee人事労務・マネーフォワードクラウド勤怠/給与を中心とした労務業務フローの構築とクラウドサービスの導入をメインとする職種です。
WEB面談等でお客様の現状を伺い、最適なシステムの選定、業務フローの構築を行います。
サポータースタッフと共に労務管理システムの設計や初期設定を進めていただきます。
様々なソフトの特徴や相性、特性を知り、お客様の疑問・課題に答える力が必要とされます。
案件に応じて、必要なソフトの知識は段階を追って習得していただきます。
現在、事業拡大に向けて労務担当スタッフを積極募集中です!
上記業務の両方あるいは片方だけでも興味がある方は、ぜひお気軽にご応募ください!!
★エスアンドシーでは、社員が働きやすい環境づくりに取り組んでいます!
フレックス制度/完全週休二日制/スーツ廃止/転勤なし/有給休暇消化奨励/産休・育休取得実績あり/駅近好立地のオフィス/自習室24h開放/コーヒーサーバー・お菓子あり/ランチ会あり
これまで身に着けた専門知識を生かして仕事をしたい方、今はまだ自信がないけれどもこれから成長したいという方大歓迎です。
選考はお互いをよく知ることを目的として行っています。業務内容や会社のことについてしっかりご説明しますので、まずはお気軽にご応募ください。
JOB DESCRIPTION
雇用形態 | 正社員 (ご家庭の事情等、働き方に制約がある方もお気軽にご相談ください) |
---|---|
勤務地 | 事業所在地と同じ |
勤務時間 | フレックス制度(入社半年後から適用) 標準労働時間1日8時間 ・コアタイム 10:00-15:00 ・フレキシブルタイム 7:00-21:00 ・休憩時間 60分 *フレックスタイム制について ・清算期間:1ヶ月 ・清算期間の労働日数:標準時間×稼働日数 残業時間:月平均 10時間程度 |
給与 | 基本給:25万円〜35万円 残業代は別途全額支給 |
賞与 | 【賞与】年2回 【昇給】年1回 |
福利厚生 | 【手当】 ・通勤手当(上限2万円) ・徒歩手当(通勤距離が2km圏内なら2万円) ■残業代支給 ■社会保険完備 ■有給休暇消化奨励 ■自習室開放 |
休日休暇 | ■完全週休二日制(土日祝) ■有給休暇 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■試験休暇 |
応募資格 | 【必須】 社会保険労務士資格をお持ちの方 または 社会保険労務士事務所での実務経験が2年以上の方 ★歓迎 クラウド勤怠・クラウド給与システムの利用経験がある方 |
STEP
ご応募〜内定まで1ヶ月程を想定しております。
ご応募お待ちしております。
STEP
01
会社説明会
(希望される方のみ)
STEP
02
筆記試験
(タイピング・能力テスト)
WEBで行う場合もあります。
STEP
03
一次~二次面接
(オフラインもしくはWEB)
STEP
04
最終面接
(オフラインもしくはWEB)
STEP
05
内定
「あなた」の挑戦を心からお待ちしております!